ライザップ着圧レギンスの口コミは?脚痩せ効果はないって本当?

ライザップ着圧レギンスの口コミは?脚痩せ効果はないって本当? フィットネス・エクササイズ
Pocket

レギンスという言葉は、皆さんお聞きになったことがある方は多いと思います。

冬場の寒さ対策や、体操や運動をするときによく使用され、洋服のズボンの下やワンピースの下に寒さ対策で着られる方もいれば、ジムやヨガなどの運動に使用される方もいらっしゃると思います。

その中で、今回は、ライザップの“着圧レギンス”に注目を置き、口コミや脚やせ効果などを詳しく見ていきたいと思っています。

ライザップと聞くと、よくTVのCMで芸能人が太った姿から、とても痩せた姿に変わっていくというCMをご覧になったことある方、たくさんいらっしゃると思います。

そんな、ライザップから着圧レギンスというものが簡単に手に入る様になってきているということを知りました。

そんな、ライザップの着圧レギンスについて今回口コミなどをまとめて行きたいと思います

 

スポンサーリンク

ライザップ着圧レギンスの口コミは?

口コミでも、「悪い口コミ」「良い口コミ」があります。

まずは、「悪い口コミ」から、見ていきたいと思います。

 

■悪い口コミ

・着圧を感じない

・毛玉ができた、できやすい

・痒くなった、痒くなる場合がある

・普通のタイツと変わらない

などが、多くの皆さんが感じた、ライザップの着圧レギンスの悪いところのようです。

では、次に「良い口コミ」について見ていきたいと思います。

 

■良い口コミ

・着脱がしやすい

・細く見える

・日常履くことができる

・生地がしっかりしている

・ジムなどで使える

・下半身の浮腫が取れた

ライザップだけあり、良い口コミのほうが多いということがわかりますね。

使用されている生地が、グンゼさんの生地ということもありますから有名下着メーカーということもあり、履くと、太ももや足首がギュッと締まるような圧力を感じられると言うことから、心地よい、快適さが一度履くと病みつきになるのでしょうね。

 

ライザップ着圧レギンスの種類は?

ライザップの着圧レギンスにも種類が6点ほど見つけることができました。

1, ライザップ着圧レギンス[ハイウエストタイプ]10分丈  値段:1,728円

2, ライザップ着圧レギンス[ジャストウエストタイプ]5分丈  値段:1,404円

3, ライザップ着圧レギンス[SUMMER TYPE]  値段:1,620円

4, ライザップ着圧レギンス 10分丈  値段1,620円

5, スタイルアップレギンス 10分丈  値段:2,700円

6, スタイルアップレギンス 7分丈  値段:2,700円

上記の、6点が見つかりました。

夏用の着圧レギンスもあるということがわかりました。

SUMMER TYPEは春・夏に使用し、秋・冬は10分丈の着圧レギンスを使用すると効率がいいかもしれませんね。

暑がりな人には、5分丈の着圧レギンスを使用するといいかもしれませんね。

いろいろな使用方法、その方々独自の使用方法を取れますのでいい感じに感じられますが、悪い口コミにもありました、「痒くなる」というのが、気になりました。

やはり、痒みが出てしまうと、肌が敏感な方にはちょっと、辛いレギンスになります。

肌のことも考えていただくと、なかなか難しいレギンスになってしまいます。

 

ライザップのレギンスはどこで買える?

ライザップの着圧レギンスは、2020年12月現在、ネットでも洋服屋さんでも薬局でも買えるようになっております。

楽天やアマゾンでも、買えますし、一番安く購入できるのは「しまむら」さんでは、ないでしょうか?

「しまむら」は、安さとライザップという名前で購入する人も多いということもあり、売り切れという場合もあると思います。

なので、手っ取り早く手に入れるのは、やはり楽天やアマゾンだと思います。

 

スポンサーリンク

ライザップ着圧レギンスは脚痩せ効果はないって本当?

ライザップの着圧レギンスは履きながら運動することで、ダイエットの効果を期待できるというレギンスでありますから、昼間など、主婦の方なら掃除機をかけながら、食事を作りながらで少しでも運動効果となりますので、少しずつ脚やせ効果が発揮されていくのではないでしょうか?

普通に歩く時や、階段の上り下りなどでも脚やせ効果があると思います。

毎日の生活に無理なく取り入れられると思います。

人それぞれですが、着圧レギンスは、履くだけでも足を美しく見せる効果があるようです。

なので、脚やせ効果は、あると思われます。

 

ライザップ着圧レギンスは寝るときも履ける?

着圧レギンスに限らず、レギンスは、日常的にも使用できるし、就寝時に履きながら引き締め効果を得るなどという、いろいろな使い方があります。

ですが、しっかりと、ライザップの着圧レギンスを買ったときのレギンスがついていた箱のようなものの裏側をしっかりと、確認していただきたいです。

そこには、「就寝時の着用はしないでください」と記入されているのです。

ライザップの着圧レギンスは、就寝時は使用できませんので、日中履いていたら、しっかりと履き替えるようにして下さい。

就寝時に履ける着圧レギンスをお探しの方は、商品の箱の注意事項などを、しっかりと確認し、「就寝時に履ける着圧レギンス」というものを探しましょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ


今回、ライザップの着圧レギンについて、口コミをや脚やせ効果を見てきましたが、レギンスもライザップだけでも値段もそれぞれ、種類もそれぞれで、種類が沢山ありました。

他にも、レギンスは、たくさんありますが、着圧レギンスという種類は、他のメーカーさんでもありますが、それも値段も色々だと思うので、なかなか選ぶのは、大変ですよね。

しかし、やはりライザップというブランド、CMでの芸能人のbefore/afterでやはり、ライザップを選んでしまう、お手頃な値段で試せるということもあり、誰でも試して見たいと思います。

けれど、人により、良い評価、悪い評価あると思います。

また、いい商品など出てきましたら紹介できたらいいなと思います。

ということで今回は「ライザップ着圧レギンスの口コミは?脚痩せ効果はないって本当?」でお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました