磯村勇斗が吉田羊と熱愛でお似合い?年齢差いくつ?

磯村勇斗が吉田羊と熱愛でお似合い?年齢差いくつ? エンタメ
Pocket

人気ドラマ「今日から俺は」や「恋する母たち」で注目を集めた若手俳優・磯村勇斗さん。

最近は数々の作品に引っ張りだこでNHK大河ドラマにも徳川家茂役で出演するそう。

そんな磯村勇斗さんが女優の吉田羊さんと熱愛?

まあ、お似合いといえばお似合いなのか…?

年齢差っていくつくらいあるんだろう?

と、いろいろ気になったので詳しくお伝えしていきましょう。

題して「磯村勇斗が吉田羊と熱愛でお似合い?年齢差いくつ?」です。

 

スポンサーリンク

磯村勇斗が吉田羊と熱愛でお似合い?

最近話題の若手俳優・磯村勇斗さん。

放送当時、かなり人気を集めたドラマ「今日から俺は」にも出演するなど活躍が目立ってきている俳優さんですよね。

そんな磯村勇斗さんがベテラン女優の吉田羊さんと熱愛というワードが出てきますがワイドショーなどでは見かけません。

どういうことか、リサーチしてみると2020年に放送されたドラマ「恋する母たち」で吉田羊さんにもうアプローチをかける部下の役でかなりラブラブなシーンが放送されたことで熱愛と言われたようですね。

さらに、オフショットで二人がラブラブに見つめあっている写真などが話題となったようです。

この作品では夫のいる上司にストレートに愛情をぶつけていく磯村勇斗さんに視聴者がキュンキュンしっぱなしだったということですが、吉田羊さんと打ち合わせはいっさいなしで演じていたということなのであの甘えっぷりやもうアピールぶりってもしかして素でやってる?と思ってしまいます。

以前、深夜帯の番組としてはかなり話題となった、西島秀俊さんと内野聖陽さんがゲイカップルを演じて料理を中心に様々なエピソードが展開されていくドラマ「きのう何食べた?」では、西島秀俊さんと内野聖陽さんカップルのゲイ友達でゲイのジルベールを演じました。

この時もかなりクセのある役でしたが、あのわがままっぷりや甘えた声、態度が「地でやってる?」「じつは本当にゲイなんじゃ…」と思ってしまうくらい上手でした。

 

磯村勇斗大河ドラマの役は何でいつから出る?

 


クセが強い役も演じてしまえる磯村勇斗さんですが、今回大河ドラマに出演することが発表されました。

2月14日からスタートしている大河ドラマ「青天を衝け」で将軍・徳川家茂の役を演じるそう。

徳川家茂といえば、皇女・和宮を正室にしたことで有名で、どちらかというと奥さんの和宮のほうが話題になることが多いですよね。

そんな徳川家茂役で磯村勇斗さんは大河ドラマ初出演を果たし、4月4日から登場するそうです。

 

スポンサーリンク

磯村勇斗と吉田羊の年齢差いくつ?

さて、熱愛関係はドラマの役どころということがわかった磯村勇斗さんと吉田羊さんですが、実際のところ年齢差はいくつくらいなのかというお話。

吉田羊さんは実年齢は、年齢にとらわれずに演じたいということで非公開となっています。

ですが、40代半ばではないかということで、磯村勇斗さんとの年齢差は15~20歳くらいかなと思います。

まあ、最近ではこのくらいの年齢差があるカップルはけっこう見かけるのでそれはど驚きませんし、なんといっても吉田羊さんは40代とはいえかなりキレイな方ですので、もしも熱愛が事実だったとしても違和感はゼロですね。

ドラマで共演して熱愛が話題になるとしたら「きのう何食べた?」でカップルを演じた山本耕史さんともツンデレのラブラブだったのでこっちも話題になったらおもしろかったですよね!

 

磯村勇人プロフィール

では、磯村勇斗さんの実際の身長や年齢など詳細情報をお伝えしていきます。

生年月日 1992年9月11日 (28歳)

出身地  静岡県沼津市

身長  176センチ

沼津西高校在学中に地元の劇団に入り、本格的に役者を目指したが反対され桜美林大学に進学。

その後2年で退し、さまざまな小劇場で演技を続け2015年に仮面ライダーに出演。

人気ドラマ「今日から俺は」で注目を集める。

 

身長サバ読みは本当か?

磯村勇斗さんの身長が176センチとありますが、なぜかサバ読みだといわれています。

どうやら、かつて共演した人と並んで撮った写真で身長差がありすぎるから176センチはサバ読みじゃないかといわれているんです。

でも実際にサバ読んでいるということではないそう。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「磯村勇斗が吉田羊と熱愛でお似合い?年齢差いくつ?」ということで、俳優の磯村勇斗さんについて詳しくお伝えしてきました。

吉田羊さんとの熱愛はドラマの中で恋人を演じラブラブでお似合いだったということ、そして二人の年齢差についてなど詳しくお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました