細田かなた(佳央太)の年齢や身長体重は?出身高校大学はどこ?

細田かなた(佳央太)の年齢や身長体重は?出身高校大学はどこ? エンタメ
Pocket

今回はこれから人気が出てくることが期待されている俳優・細田かなた(佳央太)さんについて詳しくお伝えしていきましょう。

特にファンが気になる年齢や身長、体重に加えて出身高校や大学などをリサーチしていこうと思います。

題して「細田かなた(佳央太)の年齢や身長体重は?出身高校大学はどこ?」です!

 

スポンサーリンク

細田かなた(佳央太)の年齢や身長体重は?


この春から始まる「ドラゴン桜」に出演が決まっている細田かなた(佳央太)さん。

以前からイケメンと話題になっていましたが、今回あの人気ドラマ「ドラゴン桜」に出演するということで、これまで以上に人気が加速していくことが予想できますよね。

そこでここからは、これから人気沸騰が間違いない俳優・細田かなた(佳央太)さんの詳しいプロフィールをお伝えしていきます。

名前  細田佳央太

生年月日  2001年12月12日

年齢  19歳

身長  173センチ

体重 非公開

血液型  A型

所属事務所  アミューズ

身長は173センチで最近の男性なら標準くらいでしょうか。

ですが男の人は20歳くらいまで身長が伸びることがあるのでもしかしたらこれからまだ伸びるかもしれませんね。

さらに体重については公表されていません。

ですが、バスケットをやっていたということですのでかなりスレンダーな体型をしていることには違いありません。

 

細田佳央太の読み方が難しい!

そして、細田佳央太さんで話題になるのが名前の読み方ですよね!

私も最初にこの名前を見たときには「かおた?」なんて読んでしまいました。

が、じつは読み方は「かなた」と読むそう。

人の名前は難しい面がありますが、細田佳央太さんの名前も一度で正しく読んでもらえそうもありませんね~。

細田佳央太の妹

細田かなた(佳央太)さんには妹がいるそう。

特に芸能活動をされているわけではないようですので名前や顔はでていませんが、どうやら妹が絵がとても上手ということなんです。

これはインスタで妹と自分が描いた絵を投稿して妹の描いた絵を絶賛していたようですので事実だと思います。

妹とは仲良し兄弟なんですね。

 

スポンサーリンク

細田かなた(佳央太)の出身高校大学はどこ?

次に気になるのは細田かなた(佳央太)さんの出身高校ですが、実際にはどこの高校に通っていたのかは不明です。

また、大学についても進学はされたようですがどこの大学なのかは不明。

ただ、出身地は東京ですので東京にある大学の可能性が高いですよね。

 

細田かなた(佳央太)の出演作品は?

細田かなた(佳央太)さんのこれまでの出演作品や経歴についてお伝えしましょう。

・映画「もういちど 家族落語」

・映画「探偵ミタライの事件簿」

・映画「町田くんの世界」

・ドラマ「先に生まれただけの僕」

・ドラマ「FINAL  CUT」

・ドラマ「家政婦のミタゾノ」

・ドラマ「さくらの親子丼」

といったように今現在まででも数々の作品に出演しています。

芸能界デビューしたのは小学校2年生の時ですが映画デビューは2014年の映画「もういちど 家族落語」。

その後、2019年には1000貧人以上の応募者のなかから選ばれ、映画「町田くんの世界」で主役を演じます。

そのほかにも吉田栄作や櫻井翔、亀梨和也などの少年期を演じるなどデビュー直後から若手新人俳優として注目を集めていました。

そして2021年にはあの人気マンガの実写版ドラマ「ドラゴン桜」に出演することも決まっています。

 

細田かなた(佳央太)の経歴は?

将来有望の細田かなた(佳央太)さん。

芸能界に入ったきっかけは小学校2年生の頃にテレビに興味を持っていることを察したお母さんが事務所に履歴書を送ったこと。

それから映画やドラマだけじゃなく、CMなどにも出演しているということからこれからグングン人気が出てくるのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「細田かなた(佳央太)の年齢や身長体重は?出身高校大学はどこ?」というテーマで将来が期待される若手俳優の細田かなた(佳央太)さんの

・年齢はいくつくらい?

・身長体重はどのくらい?

・高校や大学はどこに通ってる?

など気になる情報をお伝えしてきました。

2021年4月から大人気ドラマ「ドラゴン桜」に出演するということでこれからますます目が離せない俳優さんになっていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました