オンラインヨガソエルの口コミ・評判は? 料金無料受け放題キャンペーンはいつまで?

オンラインヨガソエルの口コミ・評判は? 料金無料受け放題キャンペーンはいつまで? フィットネス・エクササイズ
Pocket

オンラインヨガソエルとは、おうちに居ながら全国にいる200人以上のインストラクターと160種類以上のレッスンを受ける事が出来て、しかも現在、お得な30日無料で体験の出来る、とても興味深いヨガとなっています。

ご自身のライフスタイル、好みにあわせたライブレッスン型とビデオレッスン型が用意されているので利用しやすいです。

今回は次の内容をお伝えします。

・オンラインヨガソエルの口コミ・評判や効果について

・料金無料受け放題キャンペーンいつまでなのか?について

ということで、さっそく行ってみたいと思います。

題して「オンラインヨガソエルの口コミ・評判は? 料金無料受け放題キャンペーンはいつまで?」です!

 

スポンサーリンク

オンラインヨガソエル口コミ・評判は?

・好きな時間に受けることが出来る。

・色んな種類があるので飽きずに続けられる。

・ヨガだけでなくフィットネスも種類が豊富。

・おうちに居ながら、ライブレッスンでは、スタジオにいる感覚のリアルさがある。

・5時から23時と利用しやすい時間幅。

・休会制度や、赤ちゃんの子育て中ママにも優しい制度がある。

・ビデオレッスン動画は、種類が豊富で時間を気にせず、好きな時間に見られる。

・3つのコースがあり、自身に合ったコースの選びやすさがある。

・月2回のレッスンプランが、月額980からあるので、お試ししやすくなっています。

など、良い口コミが多いように思います。

 

オンラインヨガソエルの効果は?

飽きず続けられる事によって効果を実感する事ができます。

ビデオレッスンは24時間見る事が出来るので隙間時間を使って、1日の時間を増やせば効果アップに繋がります。

シェイプアップだけではなく、自律神経を整えてくれる事や、肩こり、腰痛にも効果があります。

心と身体のバランスはとても大事です!

 

オンラインヨガのメリット・デメリット

スタジオ通いでは、準備や格好に加えて、周りが気になり集中出来ない等の問題をオンラインヨガでは解決してくれます。

■メリット

・無料で30日間体験出来るので、ご自身に合うかを決めるにはお試ししやすく納得できる金額だと思います。

・スタジオに通わず、好きな時間におうちで、好みの種類や、先生と一緒にスタジオにいるかのようなライブレッスンができるのは、オンラインヨガならではの良さですね。

・月額980円からのプランがあるので、お財布に優しく、やはり、大事な部分でもあるレッスンのクオリティの高さも人気の1つになっています。

・ライブレッスンでは、周りの方が見えないのと、カメラオフで自身も見られる事がないので集中して受講できます。

・ライブレッスンでは、先生が、ポーズを見てくれてリアルタイムに、指導してくれコミニケションがとれるので、上達への道を早める事が出来ます。

・何よりも孤独感がないのは、安心感が生まれ、やる気にも繋がります。

 

■デメリット

・ネット環境によって電波障害が起こる点です。

集中力の妨げや最後まで全部受講出来なかったな…となるのは困りますよね。

しかし!途中で通信が切れてしまった場合でも、申請する事でチケットの再発行をしてくれるのでその点はご安心ください。

ライブレッスンは、おうちといえども予約制なので時間に縛られる点がありますが、逆をいえば予約をしている日は頑張ろう!とモチベーションを上げる事も出来ますね。

マンツーマン指導ではないので、じっくりと最初から最後まで見てもらいたい方には物足りなさを感じるかと思います。

 

スポンサーリンク

ヨガソエルの料金無料受け放題キャンペーンはいつまで?

いつまでとはっきりと記載されていませんでしたが、今のところ、無料受け放題キャンペーンを行っています。

いつ終わるかは分からないので興味がある方は、今のうちにキャンペーンを受けられる事をおススメします。

 

ヨガソエルのギャラリー枠とは?

先生のみの映像と音声で、ご自身は映らない受講を予約時に選べるシステムです。

その時の都合に合わせて、自身のポーズを見てもらう予約枠と自身の姿が映らないギャラリー枠2つのどちらかを選ぶ事がます。

ギャラリー枠については、ご自身の都合に合わせた映らない選択ができる反面、人気の先生とのライブレッスンを希望していても予約が早くに埋まってしまう可能性があります。

ライブレッスンが予約で埋まってしまっていても先生の映像、音声だけでも見て受講したい方にもおススメとなっています。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、オンラインヨガソエルの口コミ・評判や効果、メリット・デメリット、料金無料受け放題キャンペーンはいつまで?などについてご紹介させて頂きました。

1人でおうちでするよりも、リアルタイムで先生とライブレッスンが出来る事はやる気が倍増します。

スタジオに通わずに、おうちで好きな時間にレッスンを受講できるのはとても楽です。

保証制度に関しては「赤ちゃん泣いたら保証」が付いており、参加したくても赤ちゃんのお世話でレッスンが受けられなかった場合にレッスンチケットがもらえるので、忙しい子育て中ママやワークママの味方でいてくれる優しいシステムです。

休会制度もあり、ライフスタイルに合わせた自由度の高さでご自身のタイミングで休会がいつでも可能です。

先生に姿を見せないで、場所、格好を気にせず受講できる「ギャラリー枠」があるのも嬉しいシステムです。

おうちに居ながらクオリティの高い先生とライブレッスンが出来るのは、動画では味わえないスタジオに近い感覚を実感できると思います。

ライブレッスンでコツを掴んだら、いつでも見られる動画とライブレッスンを組み合わせるのもいいですね。

月2回からの980円コースからとことんしたい!を満たしてくれる1日2回の5980円コースまであり、選びやすいです。

クオリティが高い事や、優しい先生も多いので意欲を高めてくれつつ、楽しく続けていく事が出来る先生にすぐ出会いたくなりますね。

何と言っても30日間無料受け放題キャンペーンはお得なので、オンラインヨガソエルが気になる方はキャンペーン中にぜひお試しされてはいかがでしょうか?

1人ヨガとはまた違った、新しく新鮮な体験をする事ができると思います。

ということで「オンラインヨガソエルの口コミ・評判は? 料金無料受け放題キャンペーンはいつまで?」でお伝えしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました