古川琴音の身長体重は?家族構成や生い立ちは?

古川琴音の身長体重は?家族構成や生い立ちは? エンタメ
Pocket

4月からスタートのドラマ「コントが始まる」に出演している古川琴音さん。

個性的な雰囲気でわき役ながらも目を引く存在ですね。

そんな古川琴音さんについて身長体重や家族構成など気になる情報をまとめていきたいと思います。

題して「古川琴音の身長体重は?家族構成や生い立ちは?」です。

 

スポンサーリンク

古川琴音の身長体重は?

古川琴音と名前だけ聞いても「誰?」と思ってしまったのですが、実際に見ると「あー、この子知ってる!」という感じになる女優さん。

ドラマなど見ていると、出演していることが多いからそう思うってことですよね。

そこで古川琴音さんの身長体重や詳しいプロフィールをお伝えしていきましょう。

名前  古川琴音

本名  同じ

生年月日 1996年10月25日

出身地  神奈川県

年齢  24歳

身長  161センチ

体重  不明

所属事務所  ユマニテ

一見、身長が低いかというような印象を受けますが、思いのほか高いのに驚きました。

顔が小さいので身長が低く感じるのかもしれません。

体重については公表されていませんでしたがかなりスマートな体型をしているので40キロくらいかなと想像します。

 

スポンサーリンク

古川琴音の家族構成や生い立ちは?

古川琴音さんの家族について、いろいろと噂がありましたので調べてみました。

古川琴音さんが俳優の古川雄輝さんに似ていて、兄じゃないかという噂について。

これは、苗字が同じ「古川」ということや、顔がどことなく似ているということでそういう噂が出ているようですが実際には兄ではなく他人です。

古川琴音さんの家族についての詳細はわかかっていませんが、お父さんの情報としてはお寿司を握るのが得意なんだとか。

なんでも、お父さんの握るお寿司は絶品ということですが、こんなエピソードを聞く限りではとても仲良しでほほえましい関係なんでしょうね~!

では、続いて古川琴音さんのこれまでの生い立ちをささっとお伝えしていきましょう。

小さいころから人前に立つのが好きだったというところなんかは今の女優という仕事はぴったりですよね。

バレエを習っていたそうですので、あのスタイルの良さはそこで培ったもの?

さらにその延長線上で演技をするようになり、中学高校では演劇部に入っていたそう。

演技力には定評がありますが、昔から演技をしていたのですね!

芸能界にはユニマテのオーディションで合格して入りました。

なぜユニマテに入ろうかと思ったかというと、女優の満島ひかりと一緒に芝居をしたいから同じ事務所に入るため。

よほど満島ひかりが好きなんでしょうか。

 

古川琴音の出演作品は?

芸能界に入ってから、古川琴音さんは数多くの作品に出演しています。

主演を務めた短編映画「春」では京都国際映画祭で匠をとったり、映画「十二人の死にたい子供たち」では主要キャストに抜擢。

ここでかなり注目を集めました。

さらに2020年には朝ドラ「エール」に初出演。

そして今回、「コントが始まる」で主人公の有村架純の妹・中浜つむぎという役をゲットしました。

このドラマでの役どころは、有村架純演じる姉・仲浜里穂子の世話をするために同居して、近くのスナックに務めるという役どころ。

人生に目標も何も持っていないつまらない人生を送っている女性の役です。

雰囲気がミステリアスなイメージがする古川琴音さんですのでこの役柄にぴったりですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はこれから人気がぐんぐん急上昇すること間違いなしの女優、古川琴音さんの身長体重や家族構成についてや、これまでの生い立ち、出演作品など気になる情報を詳しくお伝えしてきました。

ブレイクするのも時間の問題と思われますのでこれから目が離せませんね!

ということで今回は「古川琴音の身長体重は?家族構成や生い立ちは?」でお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました