南沙良の本名や年齢・学歴は?実家はどこで両親と兄弟は有名人?

南沙良の本名や年齢・学歴は?実家はどこで両親と兄弟は有名人? エンタメ
Pocket

この春からスタートする大人気ドラマ「ドラゴン桜」にはたくさんの若手が出演していますが、その中の一人、南沙良について本名なのか、年齢、学歴はどうなのかといったことや実家どこで両親兄弟は何をしている人なのか等、詳しくお伝えしていこうと思います。

題して「南沙良の本名や年齢・学歴は?実家はどこで両親と兄弟は有名人?」です。

 

スポンサーリンク

南沙良の本名や年齢・学歴は?

2005年に放送されてかなり話題となったドラマ「ドラゴン桜」がまたスタートしますね!

今回はこの人気ドラマに出演する南沙良についてお伝えしていきます。

まずは本名や年齢などプロフィールをどうぞ!

名前  南沙良

生年月日  2002年6月11日

年齢  18歳

身長  160センチ

ということで、名前が芸名という情報はありませんでしたので本名の可能性が高いことがわかりますね。

続いて気になる学歴ですが、通っている高校は残念ながら好評されていません。

ですが、2014年から芸能活動をされているというところから考えると芸能人御用達の堀越学園のように芸能コースがある学校に進学した可能性が高いですね。

そして、この春から高校3年生になるわけですが、今のところ大学に進学するという噂はありません。

 

南沙良の経歴は?

現在では女優としての活動が増えている南沙良さんですが、最初はモデルでデビューしているんです。

芸能界に入ったきっかけは、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリをとったことです。

その後、ニコラの専属モデルとして人気が出て、女優として活躍することに。

この雑誌ニコラは新垣結衣さんなどの人気女優を輩出していることで知られていますが、南沙良さんは第2のガッキーと言われて期待が高まっているそう。

女優としてデビューしたのは映画「幼な子われらに生まれ」で、この作品の後からドラマやCMに出演します。

2018年には「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で映画初主演。

この作品で報知映画賞新人賞や高崎映画祭最優秀賞などを受賞し演技に注目されました。

また、ドラマでも2019年に「ココア」で主演を務め、期待される若手女優の一人となっています。

 

スポンサーリンク

南沙良の実家はどこで両親と兄弟は有名人?

南沙良さんの実家がどこなのか、確かな情報はありませんでしたが、家族についてはインタビューなどで両親や兄弟とのエピソードを語っていたことがありましたね。

両親は南沙良さんの芸能活動には理解があるようで、父はカメラマンをしているそう。

父とはよくケンカをすると話していましたが、ケンカの内容がチャンネル争いとか本当に他愛もないことで、深刻な不仲といった状況ではないようです。

また、兄弟については、6歳年上の兄がいるということですが、兄との仲はとても良いそう。

小さい頃は兄と遊ぶか一人で遊ぶのどっちかしかなく、遊ぶとしたら兄としか遊ばなかったくらい仲がいいとか。

バレンタインデーに初めてチョコを渡した相手も兄だったり、大人になってからも一緒に食事に行ったりするということですので仲良しエピソードがとても微笑ましいですよね〜。

南沙良さん、家族の話をすることがとても多いのですが、このことを見ても家族全員がとても仲良しなんだなーということがわかります。

南沙良の母が南沙織という噂も見かけますが、実際には南沙織とは関係ありません。

名前が似ているという理由で南沙織が母か?なんていう噂が出たのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

これからの活躍が期待される若手の女優・南沙良について、本名かどうか、年齢はいくつなのか、学歴は?といった疑問に加えて実家の両親や兄弟についてをお伝えしてきました。

ドラゴン桜2に出演が決まっていますが、前回放送されたドラゴン桜ではガッキーや山Pなどたくさんの人気俳優を輩出してきたドラマです。

南沙良さんも今回このドラマに出演を機に今まで以上に注目を集めることは間違いありませんね!

ということで今回は「南沙良の本名や年齢・学歴は?実家はどこで両親と兄弟は有名人」でお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました