西山潤の出身高校大学はどこ?身長体重や年齢は?

西山潤の出身高校大学はどこ?身長体重や年齢は? エンタメ
Pocket

4月からスタートするドラマ「ドラゴン桜」に出演することが決まっている西山潤さんはどこの高校大学なのか、スマートでイケメンさんだけど身長や体重、年齢とか知りたいですよね!

そこで今回は「西山潤の出身高校大学はどこ?身長体重や年齢は?」とういうテーマで詳しくお伝えしていこうと思います!

 

スポンサーリンク

西山潤の出身高校大学はどこ?

4月からあの大人気ドラマ「ドラゴン桜2」がスタートしますね!

前回の放送ではかなり人気を集めていましたが、ドラマのおもしろさだけじゃなくここに出演する俳優さんたちも注目されますよね!

なかでも気になる西山潤さんの高校や大学がどこなのかリサーチしてみました。

ですが、出身高校や大学の情報は見当たりません。

公表されていないんでしょうか。

ただ、出身地が神奈川ということですので、高校は地元の学校に通っていたかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

西山潤の身長体重や年齢は?

西山潤さんの身長体重や年齢について詳しいプロフィールをお伝えしていきます。

名前  西山潤

生年月日  1998年7月12日

年齢  22歳

身長  176センチ

体重  非公開

血液型  A型

事務所  スターダストプロモーション

ということで、残念ながら公表されているのは身長だけで体重は不明でした。

趣味は野球で特技が水泳だそうですが、スポーツ万能なんでしょうか。

お顔もイケメンですし、小さいころからモテていたんじゃないかと思います。

 

西山潤さんの経歴は?

西山潤さんは年齢が22歳となっていますが、俳優歴は長いそう。

実は子役として小学生の頃から映画などに出演しています。

経歴を見ていくと、小学校1年生の時にスカウトされてオーディションを受けて芸能界に入りました。

そしてその後、2006年に公開された映画「サイレン~FORBIDDEN  SIREN~」に出演し、主演の市川由衣の弟役を演じました。

また、2008年から2009年までは映画「20世紀少年」3部作で主役の唐沢寿明演じるケンヂの幼少期の役で出演。

この時、主演の唐沢寿明さんにそっくりなことが話題となりました。

この他にもドラマでは大河ドラマ「天地人」や「DOCTORS~最強の名医~」や「大奥~誕生~」「運命に、似た恋」など数々の作品に出演しています。

さらにCMにも出演するなどデビュー当初から引っ張りだこの西山潤さんです。

 

スポンサーリンク

まとめ

「ドラゴン桜」に出演が決まっている西山潤さん。

これまでもたくさんの作品に出演していますが、今回、人気ドラマに出演するということもあってこれからますます人気急上昇することでしょうね!

将来が期待される若手の俳優の気になる高校や大学、身長体重や年齢などの情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

今回は「西山潤の出身高校大学はどこ?身長体重や年齢は?」でお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました