志田彩良の身長・体重・年齢は?学歴も紹介!

志田彩良の身長・体重・年齢は?学歴も紹介! エンタメ
Pocket

これから人気が急上昇する予感がする志田彩良。

人気ドラマ「ドラゴン桜」への出演も決まってこれからますます目が離せない存在です!

そこで気になるのは身長や体重、年齢などの詳しい情報や学歴などじゃないでしょうか?

今回は「志田彩良の身長・体重・年齢は?学歴も紹介!」でお伝えします。

 

スポンサーリンク

志田彩良の身長・体重・年齢は?

4月からスタートする人気ドラマ「ドラゴン桜」に出演が決まっている志田彩良さん。

まずは身長体重など詳しい情報をお伝えしていきます。

名前  志田彩良

生年月日  1999年7月28日

年齢  21歳

身長  164センチ

体重  不明

ということで、身長は公表されていますが体重は定かではありませんでした。

ただ、かなり細身ですので40キロ前後なんじゃないかな~と予想します。

 

志田彩良の経歴は?

現在の年齢は21歳の志田彩良さん。

なんと、この年齢にして芸能歴9年。

芸能界に入ったのは小学校6年生の時なんだそう。

きっかけはスカウトだったということですが、母親がSNSに投稿した写真がたまたま現在所属している事務所の人の目に留まってメールでスカウトがきて芸能界に入ったといった経歴です。

そして、2013年から10代の女子に人気があった雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍し10代の女の子たちに絶大な人気があったモデルでした。

モデルでただかわいいだけじゃなく、女優としても活躍していくのですが、その経歴もなかなかのものでして、2014年には映画「サルビア」に初オーディションで主演を獲得しています。

さらに続いて映画「ひかりのたび」でも主役を務めるなど飛躍的に活躍の場を増やしていきました。

志田彩良さんはNHKの朝ドラ出演を目指しているということですが、今の活躍ぶりを見ていると近い将来朝ドラ出演もかなうかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

志田彩良の学歴は?

現在21歳の志田彩良さん。

スカウトされたのは小学校6年生ということですが、高校はどこに通ったのか調べてみましたが出身の高校は公表されていませんでした。

志田彩良さんは神奈川県が出身地ということでしたので芸能活動をするためにもしかしたら東京都内の学校に通ったかもしれませんね。

最近はいくら芸能人とはいえしっかりと学歴を付けていく方がふえてきているのでもしかしたら大学も行っていたりするかもしれませんね。

 

志田彩良は志田未来と姉妹?

巷では志田彩良さんが女優の志田未来さんと姉妹じゃないかという噂を聞きましたのでリサーチしてみましたが、実際には姉妹ではないということです。

年代も近いですし、出身が神奈川で苗字が志田なのでそんな噂が出回ったのかもしれませんが、志田未来さんには確かに1歳違いの妹がいそう。

ですがここで年齢が違ってきてしまうので志田彩良と志田未来は姉妹説はでたらめ情報だったということになりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「志田彩良の身長・体重・年齢は?学歴も紹介!」というテーマでお伝えしてきました。

ドラマ「ドラゴン桜」に出演が決まったということで、以前に増して活躍されていくことでしょう!

人気ドラマがきっかけになって大きく飛躍する人が多いので志田未来さんもきっと日本を代表する女優の一人になるんじゃないでしょうか。

今回はそんな志田未来さんの身長や体重、年齢についてや、気になる学歴なども見てきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました