鈴鹿央士の年齢と身長体重・学歴は?彼女はいる?

鈴鹿央士の年齢と身長体重・学歴は?彼女はいる? エンタメ
Pocket

2018年の「メンズノンノ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し期待の新人と話題になった鈴鹿央士について、気になる年齢や身長体重、学歴などの詳しい情報をお伝えしていきましょう。

それに加えて彼女情報などにも触れていきたいと思います。

今回は「鈴鹿央士の年齢と身長体重・学歴は?彼女はいる?」です。

 

スポンサーリンク

鈴鹿央士の年齢と身長体重は?

全国2361人の応募者があったメンズノンノの専属オーディションで見事にグランプリを獲得した鈴鹿央士さん。

このオーディションでグランプリになると将来有望といったイメージが強い上に、かなりのイケメンさんということで、これから注目を集めること間違いなしですね!

そこで気になるのが年齢や身長体重じゃないでしょうか!

ここから鈴鹿央士さんの詳しいプロフィールをお伝えしていきましょう。

 

鈴鹿央士プロフィール

生年月日 2000年1月11日

年齢  21歳

身長  178センチ

体重  55キロくらいかな?

血液型  O型

出身地  岡山県岡山市

見た目では身長がそんなに大きい感じはしませんが、実際の身長はかなり大きいですよね。

それに比べて体重は55キロというのが本当ならめちゃめちゃ細い!!

そして年齢は21歳。

 

スポンサーリンク

鈴鹿央士の学歴や経歴は?

続きまして、鈴鹿央士さんの学歴やこれまでの経歴など、まとめていきましょう。

学歴については、出身は岡山県の県立西大寺高校ということで、地元の高校に進学したようですね。

高校を卒業後には東京の大学に進学し芸能活動をしているということですが、通っている大学は公表されていません。

そして、鈴鹿央士さんが芸能界に入った経緯はちょっと変わっている面があるんです。

芸能界にデビューをするきっかけとなったのはメンズノンノのオーディションですが、それ以前の高校生の時に通っていた高校で映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケが行われ、そこでエキストラとして出演したそう。

この時に主演を演じていた広瀬すずさんが鈴鹿央士さんを見つけて「すごい顔の小さい子がいる!」とマネージャーに伝えてスカウトされたという流れで芸能界に入ったそうなんです。

人生って何が起きるかわからないものですよね。

たまたま自分の通っている高校でロケがあり、芸能人が見れるという軽い気持ちでエキストラに出たことが人生を左右することになるなんて。

広瀬すずさんに見出してもらったので、名前を「すず」を取って「鈴鹿央士」ときめたとか。

なので、鈴鹿央士というのは芸名で、本名は公表されていません。

 

鈴鹿央士の出演作品は?

メンズノンノでモデルデビューしてからの経歴はびっくりするくらいとんとん拍子です。

モデルとしての活動のほかにドラマや映画にも多数出演しています。

なつぞら


生みの親といってもいいくらいの存在・広瀬すずが出演していたドラマの最終話に出演。

おっさんずラブ

当時かなり話題になった作品。

人気作品にも出演しているんですね。

蜜蜂と遠雷

天際ピアニストの役を演じました。

迫真に迫る演技が話題に。

この作品で映画デビューとなりました。

ホリミヤ

主演を演じる。

このようにざっと見ただけでも2019年に俳優としてデビューしてからの快進撃は素晴らしいものがありますね。

 

スポンサーリンク

鈴鹿央士は彼女はいる?

さて、次に気になるのは彼女がいるのか?という疑問についてです。

21歳というお年頃ですし、高身長にイケメンとくれば女の子がわんさか寄ってきそうですが、今は彼女はいないようです。

もしいたとしてもおかしくないですし、公になっていないだけかもしれませんが、建前上はいないことになっています。

以前、映画「蜂蜜と遠雷」で共演した森崎ウィンが暴露した話によると、彼女が欲しいといっていたそうなので実際にいないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

メンズノンノオーディションでグランプリを獲得して将来が期待されている鈴鹿央士さんについて、年齢や身長体重、学歴や彼女など気になる情報を詳しくお伝えしてきました。

メンズノンノはこれまでにも坂口健太郎や成田凌、竹野内豊、織田裕二、速水もこみち、斎藤工。大沢たかお、阿部寛など多くの実力俳優を輩出してきましたが、今回紹介した鈴鹿央士さんも先輩に続きこれから大活躍の予感ですね!

ということで今回は「鈴鹿央士の年齢と身長体重・学歴は?彼女はいる?」でお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました