お弁当のぬいぐるみガチャ設置場所はどこ?再販はある?

お弁当のぬいぐるみガチャ設置場所はどこ?再販はある? お役立ち情報
Pocket

子供に大人気のガチャにかわいいお弁当ぬいぐるみシリーズが登場しました!

そこで設置場所がどこなのか、再販はあるのか?などについて詳しくお伝えしていきましょう。

題して「お弁当のぬいぐるみガチャ設置場所はどこ?再販は?」です!

 

スポンサーリンク

お弁当のぬいぐるみガチャ設置場所はどこ?

ネットで話題になっているお弁当のぬいぐるみ。

このガチャガチャは株式会社クオリアという会社から販売されていますが、これがなんともかわいいぬいぐるみなんです。

全国に設置されているということなんですが、現在売り切れが続出するほどの人気ぶり。

どこに設置されているのかというのは公式サイトに設置場所に関するお問い合わせという項目があるのでここに問い合わせるのが一番確実かなと思います。

ですが、通常ガチャガチャがたくさん並んでいる場所には設置されていることが多いのでガチャガチャがたくさん4並んでいる場所はチェックしてみるといいかもしれませんね!

アニメイトやビックカメラ、ガシャポンのデパート、ガシャポン横丁などは実際に設置されているようですが、最寄りのゲームセンターなどでも販売されている可能性が高いです。

 

お弁当のぬいぐるみの種類と値段は?


お弁当のぬいぐるみの種類は全部で6種類。

お弁当の定番ばかりなんですが、まずはおにぎり。

おにぎりがぬいぐるみになるとこんなにかわいいかというくらいの可愛さ。

そして絶対外せない卵焼きとタコさんウインナー。

お弁当を鮮やかに彩るブロッコリー。

お弁当のおかずでトップクラスの人気のエビフライ。

最後にウサギのリンゴ。

お弁当の定番中の定番ばかりでかわいい!

値段は300円となっています。

 

スポンサーリンク

お弁当のぬいぐるみガチャの再販はある?

お弁当のぬいぐるみガチャが販売されてから、ネットなどで話題となり売り切れているところが何店舗かあるということです。

今後の販売状況によっては再販の可能性も十分にあります。

なのでどうしても手に入れたい人はガチャガチャのあるお店をまめにチェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はお弁当のぬいぐるみがガチャに登場したということで、設置場所はどこなのか、再販はあるのかという疑問についておつたえしてきました。

メルカリなどでは正規の値段では販売されていないのでもし売り切れていたら再販されるのを待つほうがいいかもしれませんね!

「お弁当のぬいぐるみガチャ設置場所はどこ?再販はある?」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました