井手上漠は本名?出身地や中学・高校はどこ?

井手上漠は本名?出身地や中学・高校はどこ? エンタメ
Pocket

ジュノンボーイコンテストでDDセルフプロデュース賞を受賞して注目を集めた井手上漠さん。

すごく珍しい名前だけど本名なの?出身地や中学高校はどこなのか気になる!ということで近頃話題の井手上漠さんについてお伝えしていきましょう!

題して「井手上漠は本名?出身地や中学・高校はどこ?」です!

スポンサーリンク

井手上漠は本名?

4月にフォトエッセイが発売されるということで近頃メディアにとりあげられることが増えている井手上漠さん。

ネットではかわいいとかなり話題になっています。

名前を見るととても珍しいですが、みんな気になるのは本名なのか?ということですね。

そこでまずは井手上漠さんの詳しいプロフィールをお伝えします。

名前  井手上漠

生年月日  2003年1月20日

年齢  18歳

身長  163センチ

体重  49キロくらい?

ということで珍しい名前ですけど本名のようですね!

世の中にはすごく珍しい苗字がたくさんあって読み方など難しいですが、一度覚えてもらえれば忘れられないとか、ほかの人と被らないという利点もありますよね。

ジュノンボーイ出身のモデルや俳優は多くいますが井手上漠さんの場合はほかの人とはかなり違った形で注目を集めています。

写真を見てもわかるように、女の子としか見えないんですよね。

でもジュノンボーイ…。

ということは見た目女子でも性別は男?

ちょっと混乱してしまいますが、確かに性別は男なんです。

ですがご本人がおっしゃるには性別はないということ。

見た目が女子よりも女子っぽくてかわいい井手上漠さん。

生い立ちもなかなか変わって生い立ちのようです。

 

スポンサーリンク

井手上漠の出身地や中学・高校はどこ?

井手上漠さんが見た目は女子なのにジュノンボーイということで注目を集めていますが、実は生い立ちもあまり聞かない珍しい生い立ちの持ち主。

なんと、出身地が島根県にある人口わずか2000人の島に生まれたそう。

そんな田舎ならきっとかわいくて目立つ存在だったんでしょうね~。

生まれたときにはふつうの男の子だったようですが、3歳の頃に出席した結婚式でウエディングドレスに惚れてかわいいものが好きになったそう。

祖父が「男は男らしく」という厳しい人で苦しんだ時期もあったようですが、母が理解を示し、家族が支えてくれたことで自分を抑えることなくのびのび育ったということです。

井手上さんのように普通の感覚と少し違う場合、田舎ではいろいろと大変なことが多いかとおもいますが、家族が理解してくれたことが何よりです。

そんな井手上漠さんの出身中学は島根県海士町立海士中学校。

島にある中学校なので全校生徒30人!

びっくりですね!

この中学校の時に弁論大会に出場し、この時にほんとの自分をカミングアウトして大きく人生が変わったそう。

そして出身高校は島根県立隠岐島前高等学校。

高校の時に杣で唯一の診療所の先生に勧められてジュノンボーイのオーディションに応募。

ここから芸能界に入ったそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は性別は男性なのにかわいいと話題の井手上漠さんについて、珍しい名前だけど本名なのか?出身の中学校や高校はどこなのかなど気になる情報をお伝えしました。

井手上漠さんは見た目はかわいくてとてもか弱い感じに見えますが、実はとても芯が強く自分の意見ははっきり言えるタイプの人なのかな…という印象を持ちました。

まだ18歳という年齢なのにしっかりと自分の想いを伝えることができるなんて素晴らしいことですね!

今後の活躍に期待したいです!

「井手上漠は本名?出身地や中学・高校はどこ?」でお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました